SSブログ
ニキビ痕専用 導入型柔軟化粧水 「リプロスキン」

ニキビ跡を残したくないなら!! Reproskin(リプロスキン)


ニキビ 洗顔料 [ニキビ 洗顔料]

ニキビの洗顔料っていろいろな種類があってどれがいいのか良く分からないという方、結構いらっしゃるのではないでしょうか。


その中でも薬用ニキビ専用洗顔石鹸の「Non A.(ノン・エー)」がオススメです。→薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」


私も気になっていたので、使ってみました。まず、泡立ちのすごさにびっくり!お風呂場でも簡単に大きなアワアワがすぐにできます。そして、弾力があり、キメも細かい泡のため、顔にしっくりなじみながら汚れを落とす感じがします。泡切れも早く、洗い流した後のしっとり感も気持ちいい~。


この石鹸を使い始めてからは、新しいニキビができなくなり、お肌の調子も良くなってきた感じがします。しいて言えば、少し価格を抑えてもらえれば、いうことないんですけどq(^o^)p

洗顔料に迷われている方、まずこの石鹸試してみる価値アリですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人ニキビニキビ 潰す ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。