SSブログ
ニキビ痕専用 導入型柔軟化粧水 「リプロスキン」

ニキビ跡を残したくないなら!! Reproskin(リプロスキン)


ニキビ オロナイン [ニキビ 対策]

ニキビにオロナイン。
これ、ほんとーに効くの?と疑問に思われている方もいらっしゃると思いますが、オロナインの
「効能・効果」にはしっかりと「にきび」と記載されています。

有効成分として「クロルヘキシジングルコン酸塩液」というものが入っており、これは殺菌、静菌作用があるため、ニキビの原因菌であるアクネ菌を退治してくれます。

オロナインといえばあかぎれ、ひび、すり傷などに多用な効果があり、皆さんの救急箱にも入っているかもしれませんね。ぜひ、ご活用ください。

では、すべてのにきびに効くのかという点ですが、悪化ししまった皮脂分泌タイプの思春期ニキビにはあまりおすすめできません。成分中にオリーブオイルやワセリンなどが入っているため、油分を増加させてしまうからです。


ということはオロナインは乾燥予防に適しているということですね。保湿成分はとても優れているので、大人ニキビには最適だと思います。

ニキビの状態をしっかり把握し、大人ニキビで赤ニキビタイプであれば、とっても効果がありそうですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニキビケアニキビケア商品 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。